知らないと損する保険 資産運用・投資

無料ほど高いものはない!

遠藤宏起 FP Officeの公式LINEアカウントを作りました!

https://line.me/R/ti/p/@742fudqe

無料で保険の見直し診断をプレゼントしてますので、是非やってみてください!

お金で損しない様に情報を発信していきます!

 

あと、超大事な話をさせて頂きたいと思います。

最近YouTubeで保険の話、資産運用の話をアップしていて再生数は大して伸びてないんですが、

すごくありがたい事に、もともと繋がりのある方々から沢山相談の連絡を頂くようになりました!!

 

自分でも反響が大きくてビックリしてます!笑

頼って頂けるということはすごく嬉しいことです。

 

そこで色々とご相談を頂くのですが、

申し訳ないことに中立的な立場からお客様にとってベストなアドバイスをするため、

現在は保険やその他の金融商品を売らず

お客様から相談料を頂く【有料コンサル】として提供をさせて頂いております。

 

本当は全員に無料でアドバイスできればいいのですが、

ちゃんとアドバイスしようと思うと時間がかかりますし、

日々の勉強に費やしている時間もあります。

 

そのような理由もあるのでアドバイスに関しては有料とさせてください。涙

 

公式LINEのメニューから価格を確認できるので一度チェックして頂けると幸いです。

https://line.me/R/ti/p/@742fudqe

そして1番伝えたい事ですが、それは

【無料ほど高くつくものはない!】

という事です。

無料ほど高くつくものはない!

みなさん、保険営業マンや保険の窓口などの来店型保険ショップがなぜ【無料】でアドバイスをしてくれるのかお分かりでしょうか?

それは当然、『無料でアドバイスした後に保険を売れるから』ですよね!?

 

無料でアドバイスする時間をさいても、保険契約を1つもらえれば、十分儲かるから無料なんです。

そしてほとんどの場合、その保険の保険料がバカ高いワケです。

 

それは当然お客様の保険料を高くした方が保険営業マンは儲かるからです。

これが【無料ほど高くつくものはない】という事です。

 

保険の窓口いったり、何人かの営業マンと会って相見積もりとったりすると思いますが、

はっきり言って時間の無駄です!

 

仕組み上ベストな提案はできないので。

時間の無駄という事で

【時は金なり】という話もお伝えしたいです。

時は金なり

みなさん何人もの営業マンと何回も会って話を聞き、

ストレスを溜めながらどの保険にしようか迷います。

 

保険で何日悩めばいいんだ!ってくらい悩む方もいます。

 

その悩んでる時間を時給計算してみてください!!!!

悩んでる時間の時給計算分で、

僕のコンサル受けられちゃいますよ!?笑

 

FPに相談するというメリットは

『最短時間でベストな答えが見つかる』

事だと思って頂ければと思います。

 

そのために日々勉強して、中立的な立場でアドバイスできるように努めています!

美味しいラーメン屋でお金払ってラーメン食べるのと似てます。

 

『仕込みは時間かかるし、作るのに技術は必要だし、美味しいものを早く提供しなくちゃいけない!』

そこに価値があるからお金払って食べますよね?

 

FPでいうなら

『勉強する時間はかかるし、伝える技術も必要だし、時間内にベストな答えを導き出さなくちゃいけない』

そこに価値があるわけなのです!

 

伝えたいのは、

散々悩む時間だったり、自分で調べたり勉強する時間だったり、

ゴミみたいな保険提案されてお金も時間も無駄にするくらいなら、

FPにお金払って相談するのが1番安くすんで早いですよ!という事です。笑

 

僕じゃなくてもいいですが

金融商品を売らないFPに相談すると

効率よくお金に関する話がクリアになります!

 

最後に

【無料ほど高いものはない】って言ったくせに

お前の公式LINEで無料保険診断配るんじゃないか!

とご指摘されそうですが、

 

僕が提供する無料の情報は【味見】です!

もちろん最終的には有料コンサルでお金を頂くことになります。

 

保険営業マンは保険売っていくら手数料もらうか教えてないですが、

僕はフェアに最初からお金頂くとお伝えします!

 

ですがYouTubeにしろ、保険診断にしろ、

まず無料で僕の情報を受け取って味見してもらって、

これならお金払えば美味しいラーメン、、、じゃなくて

 

自分にとって有益なコンサルが受けれるだろう!

と思るようなら是非ご依頼を頂けると嬉しいです。

 

-知らないと損する保険, 資産運用・投資
-, ,

Copyright© 20代30代のための今さら聞けない お金と保険の話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.