知らないと損する保険

知らないとヤバいお金と保険の話をシェアしていきます

こんにちは。

保険を売らないFPヒロキです。

 

このブログでは外資系保険会社勤務の経験から、

保険業界の裏側、本当の保険の考え方や選び方、

アラサーになったら知っておきたいお金の知識など発信していきたいと思います。

 

 

ん?保険の選び方ならその辺のブログと変わらないじゃないか?

と、思われるかもしれません!

 

他のブログとの大きな違いは、

僕は保険営業上がりのFPですが保険を売らないということです。

 

つまりどの会社にも属していないので、中立的な立場から情報をシェアすることができます。

 

一社専属のFP(営業)でしたらどんなに知識を持っていたとしても、

属している会社の保険しか勧めることはできません。

 

それってどうででょうか?

 

本当の意味でお客様の人生に置いてベストな提案をできるでしょうか?

 

親切な営業マンであっても、それは自分の会社の保険商品に置いてベストなものなだけですよね?

 

今は個人が自ら情報を取りに行く時代です。

義理人情だけで契約をするのは危ないです。

 

それは僕自身保険を販売していて違和感を感じていたことです。

 

縛られることのない中立の立場となった今、

皆様のお役に立てるような情報を発信できると思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

【公式LINE追加で有料級のコンテンツをプレゼントしています!】

・無料保険見直し診断

・保険営業マンは教えてくれない保険の見直し基準

・YouYubeではアップできない限定動画

などなど!こちらのボタンから友達追加してプレゼントを受け取ってください!

-知らないと損する保険
-,

Copyright© 20代30代のための今さら聞けない お金と保険の話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.